34rd 10月16日 活動報告

【場所】室見小学校体育館開催

【御礼】

本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました!

参加数14名

皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。

【活動内容】

本日のゲーム数 14ゲーム

今日も3チームに分けて試合を行いました。

本日は既存メンバー14名での試合でした。

また、応援GK、合間のモップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。

何時も感謝しております。

 

【今日のゴラッソ】

かなり強めなマイナスのパスを逆サイド後方より走り込んで、ダイレクトシュート!

キーパーは一歩も動けませんでし

 

いや、本当に綺麗に決まりました。

またサッカー未経験者が決めたのに驚きました。ヽ( ̄д ̄;)ノ

あれは絶対気持ちいいシュートなので、また決めたくなる事間違い無いですね(>_<)

 

【今後の課題】

全体的な怪我に対して(これ重要)

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。