#116 さぼったぁ!!

いや~1ヶ月ブログを放置。

したのはいつぶりだろ。

なんだかんだでけっこうな頻度で書いてたもんなぁ~。


twitterやFacebook、インスタグラムがあり、ついついタイムリーな記事が載せられるSNSを使うようになったけれど、どれも登録しておけば勝手にタイムラインに流れてくる。

微笑ましい写真や良い情報などならいいけど、中傷記事とか愚痴とか個人的な意見はブログにして欲しいなぁ~と思うことがある。

こっちが見たくないことが書かれてたりもするもんな。

だからと言って友達申請断れないし~


時間があれば・・

時間は自分で作るもの。

なので定期的にブログも更新していかなきゃ。



日曜日昭和記念公園で親子マラソンがありました。

僕は用事で行けなかったんだけど、ひいろとママが参戦。


毎朝トレーニングで保育園まで走ってみたけど、途中で諦めることがほとんどで、20分以上かかるかねぇ。なんて話もしてたら~

2kmのコースを13分台!!

しかも1回も歩かずに完走したと報告がありました~


見に行きたかったぁ。

こういう成長は嬉しいね。

そしてこういう機会が近くでやっていることにも感謝。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。