視察

3月に開催させるちょっと大きなプロジェクトの一員として湘南へ。

 

グラウンドの視察。

 

湘南ベルマーレが指定管理をしている馬入公園。

 

昨年張り替えたばかりの人工芝ピッチ。

 

クラブハウス2階にはVIPルームとしても使えそうな控え室。

見易い~♪

 

先日の洪水でニュースにもなった天然芝ピッチは半分くらい元通りになったとのことでよかったー

 

続いて車で移動。

3月にオープン予定の茅ヶ崎のスタジアム。

 

もう少しスタンドがあってもよいかな~と思うけどこんなスタジアムがおらが町にできたらテンション上がるな~

 

東久留米市は希望持てないかな~ 

24日に市長選挙があるけれど、何か変わるかな。

 

ケルンチュフットサルパーク花小金井がある小平市は照明のあるグラウンドもいくつかあるけど市民が使える人工芝のグラウンドがない。

 

小平市の方が可能性はありそう。 

 

No19

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。