有名になること間違いなし!

  • ken1911
    2018年03月22日 00:32 visibility552

僕はついて行ってないので、詳しくは知らないのですが、

先日の検診で、先生から

 

これだけの骨折で、骨移植せずに、余分な骨を削って、それを使って回復した症状が珍しいから

論文にまとめて、学会に発表するけど、良いかな?

 

と、言われたらしい。

論文とか学会って、良く医療ドラマなんかで聞きますけど、こんなに身近にやってくるとは。

 

さらに、

 

新聞とか雑誌に載るかもしれないよ

 

とも言われたらしい。

 

新聞はともかく、こんなことが載る雑誌ってどんなやつ?

 

 

さらにさらに、1番重要なこと

 

あ〜、顔とか名前とかは一切出さないから!

 

 

と、いう訳で、その界隈では、

左腕前腕部の"内側"だけが、

 

おそらく、

 

コブラの次ぐらいに有名な左腕になりそうです。

 

 再手術後すぐの写真です。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。