決戦前夜

  • ken1911
    2020年10月26日 22:32 visibility392

 

長くてあっという間だった先週末(^^)

準決勝の前日。

当然、準決勝の勝敗も分かる前でしたが、一応、準備がかかるからというので、

決勝戦前に選手に見せるモチベーションビデオ用に、メンバー入りした選手の家族にメッセージ付きの写真を撮影して送って下さい、との連絡が。

サプライズですので、選手へはバレないようにとのこと。

ひと家族3枚までということだったので、仕事終わりに、中学へ行って

担任だった先生と、お世話になった先生にもお願いすることにしました。

 お二人とも、快く引き受けてくださり、

 

 右の男性の先生が元担任先生。

蒼空が卒業と同時に、青年海外協力隊に行き、半年、研修を受けてパラグアイへ。

しかし、コロナの影響で半年で強制帰国(TT)

少し前から、中学校に復職されてました。

女性の先生は大変お世話になった先生。

とてもさっぱりした性格で、僕も大好きな先生です(^^)

久しぶりに行って、お会いしたのですが、

え〜!!やるやる〜〜!!!

と、ノリノリで撮ってくれました!!

帰宅して、ママと琴月の帰りを待って、メッセージを作成

 ママ、渾身の力作!!

 

 はい、アオアシからいただきました。

 

 

準決勝はご存知の通り。

まぁ、なんとか勝利し、決勝へ!!

 

金曜日の夕方、仕事終わって、帰宅し、晩御飯、お風呂に入って、

 

いざ、決戦の地へ、出陣じゃ〜〜

 

つづく

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。