滋賀のために

  • ken1911
    2022年08月19日 07:58 visibility374

今日からミニ国体。

トップチームが全国大会と日程が被っていて、なぜか、U19チームが出場します。

普段、上のカテゴリーにいる選手も合流しているので、試合に出られるか分かりませんが、

チームのために、滋賀県のために、出来ることをしっかりやって欲しいなぁと思います。

ライブ配信あるそうなので楽しみだ

本当は見に行きたかったですが、昨日、奥さんがコロナ陽性になり、

自分も濃厚接触者

喉が痛くて、ちょっと熱っぽいとこもあるので、

"みなし陽性"

に、なるそうです

なので、最低5日間、もしかしたら、来週いっぱいは自宅待機になりそう

まぁ、仕方ない

奥さんかかなり辛そうなので、頑張って看病したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。