5月6日のサッカー報告

  • 縁の下
    2012年05月07日 08:35 visibility734

GW最後の今日は

念願の東北へと向かいました!!!







最愛のソニー仙台は秋田でアウェー戦

東北といっても私の遠征範囲は
「宮城県」まで(^-^;



秋田県は無理だな〜


















では何処に向かったのか???











答えは
「福島県」でーす(^-^)/








東北リーグの試合があり
『グルージャ盛岡』を応援に行って来ました\(^o^)/


一昨年JFLのUVAで出会い応援していたけど
昨年は関東リーグのYSCCへ移籍し
私の地元に試合にきた時に再会出来た選手さん

今期はグルージャ盛岡さんで活躍中


一年ごとにチームを変えるので
探しだすのが至難の技(>_<)

もはや私から逃げ回っているのかと疑惑をもつほど(笑)






昇格を目指して熱いサポーターさんとともに頑張っている
『グルージャ盛岡』

本日の対戦は
福島の『FCプリメーロ』さんです!!

なんか可愛いチーム名ですが
ポルトガル語で 一番 という意味だそうです!!!


チームカラーがソニー仙台とかぶっていて
ちょっと落ち着かなかったです(笑)







さて
厳しい条件の社会人リーグ

試合会場はこちら



厳しいね〜(;´д`)




隣に大きな競技場があったけど
陸上競技で使用していたからか‥‥
芝の調整中だったからか‥‥

とにかく厳しいピッチでした( ̄▽ ̄;)








気を取り直してキックオフ♪

あらスタメンだわ〜♪

がんばれ〜♪






正確なコーナーキック
素早いスルーパス
アシストやFKでも活躍
最後まで切れない集中力

あぁ〜
素晴らしい選手〜







先制して勢いが上がってきた前半30分頃

ギリギリだった天気がタイムアップ┐(’〜`;)┌




雨&雷がすごいことに!!!!!!

選手さんもサポーターさんも一斉に競技場に避難




福島よりも先に
栃木では大荒れな天気だったようですね(;o;)


長い待機時間中
中止かな〜
と思いつつ待っていましたが

約1時間後に再開♪♪♪


よかった〜( 〃▽〃)








試合前にタイムスリップしたかのように
アップから始まり試合再開

グルージャが追加点をとり前半終了










再開後はすっかり寒くなってきて震えながら観戦‥‥
といっても
その辺の芝生にシートを敷いての観戦だったので
また雨が降りだしてきての観戦はサポーターにも厳しい条件でした(>_<)



どんな悪条件でも
サポーターも頑張りますm(__)m









後半もグルージャのペースで進み
3−0で勝利♪

雨で更に厳しくなったピッチで
懸命に戦った両チームに拍手です(^-^)






感動もそこそこに
風邪引かせちゃ大変ですから早めに絡ませて頂きました(^_^;)




開口一番
「雨に濡れちゃいませんでしたかー?」
と優しい言葉を掛けてくれた好青年!!!



あーステキ(^o^)





久しぶりの再会でしたが
相変わらずの爽やかさに癒されまくりでした♪


「岩手は遠いから
また後期の福島に見にきてくださいよ〜」

ハイ!!!
必ず来ます!!






何度も言ってますが
厳しい条件の社会人リーグ

JFL‥‥そしてJリーグ昇格に向けて
本当に頑張ってくださいm(__)m







これからも応援し続けていきたい選手さんです♪
☆森田真司選手☆








またね(^o^)/~~





















































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。