:*::*:・日本茶カフェ 風樂(ふら)・:*::*:

先日、友達とお気に入りの日本茶カフェふらへ。
3年ぶり。

前回【女子新年会
゜゜*☆*日本茶カフェ 風樂(ふら)*☆*゜゜





ウェルカムティ、いちごのお茶。



このカフェは、焼きおにぎりを自分で焼きます[d145]



焼きおにぎりは、お茶漬けに。

他にも、
自家製ざる豆腐、とうふハンバーグ、茶そばサラダなんかがつきます。
お茶と週替わりデザートも。

友達、このカフェをすごーく気に入ってくれて。
良かった[d231][d145]



私は、なめたけとツナの和風パスタ。

真ん中のは目玉焼きではありません。
これも美味しかったです♪

ここのパスタも好きです[d136]






開店時間に予約していたので、
1つしかないソファ席でした。

この日は時間がなかったけど。
のんびりできるときは、この席だとくつろぎすぎて、夕方までおしゃべりしちゃいます[d229]



今週のミニデザート。






他にこんなデザートも。
どれも食べたい[d227]



風樂(ふら)の入口。



お店に向かうとき見えるのは、こんな。

風樂(ふら)の場所は、とっても分かりにくいです。
お店のHPなどもありません。


































































それでも何年たっても変わらずそこにあって、嬉しかったです[d150]


美味しくて。
この日は満席でした。


しばらく行けてなかったけど。
まだまだ食べてみたいのあるし。
いま少し時間できたから、また行きたいな[d1]






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。