雨の名古屋は ---

観光する気が起きず --

  ネットカフェなどで時間つぶし (ToT)

昼食は  味噌カツ定食 (^_^)v  

  そして 夕食は 備長炭/ひつまぶし  でした (*^_^*)

   1/2/3膳は定石通り --

     そして4膳目は   お茶漬  にしました V(^-^)V

夜は 会場近くのビジネスホテルに 泊まりましたが-

   近くの飲み屋で  ほろ酔いセット ---

      で  足りないので  焼酎/元老院  ロック ---

さて  火曜日は  晴れて  本戦  出来ました (; ̄_ ̄)=3

   相手は  26歳  東京の某テニスクラブの  ヘッドコーチ -

     予想通り  1-6  1-6   完敗   σ(^◇^;)。。。

   ストロークの打ち合いはマアマアでしたが -

     時々私が力み過ぎて  イージーミス 。。。(o_ _)o

   相手のサーブが良かったので  ブレーク出来ませんでした (-.-;)

会場では  参加者   ---  ではなくて  ご父兄から-

   声を掛けて戴きました  m(_ _)m

      私よりは  大分  お若い お母様でした o(^O^)

  息子さんは  今日  私に勝ったコーチと  対戦予定です !!!

     ではまた  (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。