やばい!!!

IEから Twitterが開けなくなりました 。。。(o_ _)o

  各種連絡Twitterでやってるのに  どうしよう (ToT)

     昨日から  チョットおかしかったのですが -

  16日の駅伝  どうしよう (T_T)



さて  今朝は 名古屋オープンのリスト掲載されました--

  予選が日曜日で  その日 別の予定あるのですが -

     何とか  本戦からの出場でした σ(^◇^;)。。。

        長野には行けそうです (; ̄_ ̄)=3



話変わって  昨日は  雨で 完全休養日 でした (ΘoΘ;)

    韓ドラ5本見て   伊坂幸太郎読んでました --

  今日は 朝 空き瓶 空き缶 ペットボトル 等

     ゴミ出ししてから  テニスコートに向かいましょう V(^-^)V

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。