ターサエデュケーション

ターサエデュケーション、こらんだむに対して、以下の回答要求を致しました。
------------------
藤岡から通っている中3の子が風紀を乱していても野放しにしている。対応を問い合わせても1ヶ月以上誠意ある回答無し。
一方で本人の所属している中学校の校長先生にも事情を説明したところ数日で誠意のある回答を戴いた。これは市村代表の怠慢といえる。
私は4年間こらんだむでボランテイアをやってきたが、ここ1年でベテランボランテイアさんが多数辞めていき、内容のある講座が殆ど無い状態である。
これは事務局長の足立くんの怠慢だろう。
このままでは他の20人の子供達に多大な迷惑が掛かるとしか思えない。
誠意ある回答を頂きたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。