冬の収獲ほか

昨日火曜は冬の収穫と、

 ぱれっとさん、歯医者(;^ω^)

朝の気温はマイナス2℃だったので

 畑は凍っており、前日刈り込んであった

  ホウレン草の調整作業を20kg

 気温が少し上がってから

  刈り込みを50kg

 最後に普通収穫30kg(^^♪

  ぼちぼちホッカイロが必要か!?

 土が硬くて、かなりバテタ(;´Д`)

ぱれっとさんがクリスマス会だったので

 お昼タイムに少し顔を出してきて、

  子供達が作ったスパゲッティを

   大変美味しく頂いてきた!(^^)!

午後は2ヶ月に一度の歯の定期チェック!

 歯茎のチェックではいつものレベル♫

  未だ差し歯3本で、残りは自分の歯、

 この年齢ではマズマズだろうか(#^.^#)

夕方は子供達向けの

 新しいゲームを思いついた(*'▽')

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。