パン!っと瞬発力のあるショットを打ちたい。

  • SUGI
    2009年05月13日 00:50 visibility183

相変わらず日記を書き込むのに小一時間かかりました。


バックハンドはスライスを主体にしているのですが、フラット・ドライブ系を模索しています。


どうも左手を逆側にひっぱると、(原理は分かりませんが)反発力が上がるのが実感できました。鷹村が宮田一郎に威力あるパンチの打ち方を教えていたシーンを思い出しました。


↓は宮田一郎自伝です。


1章:http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/jiden/miyata1.htm


2章:http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/jiden/miyata2.htm


3章:http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/jiden/miyata3.htm


4章:http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/jiden/miyata4.htm


 


JOLT打てるようになりたいな♪

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。