巨人若手ファンのミーティング!

  • Miya
    2012年08月27日 16:33 visibility425


本日某所にて、巨人若手ファンのミーティングが極秘裏に行われた。
集まったメンバーは舎人さん茶柱立乃助さんジョン君の4名である。
 
 
お目当ての巨人若手選手の名前は時節の挨拶で言えば季語のように自然にスラスラと出て来る。
当然ながら日記には書けないようなディープな話題もまじえながら、ジョン君の夏休みジャイアンツ観戦ツアーの報告、茶柱さんの芸にかける情熱、舎人さんの家の2階の床が抜けそうになっている話など、個人の話題も盛りだくさん。
さすがに同好の集まりだけに和気藹々と活発な会話が飛び交った。
こうなるともはや「チーム」ですね。



舎人さんから「実はお話したいことがあるんです」と切り出され、
今後の展望、方針の説明があり、メンバーが厳粛な表情でうんうんと頷く場面も・・・。



この集合が、今後どのような化学反応を起こしていくか楽しみだ。
次回はいっしょに2軍の試合を見に行きましょうと握手して別れた。
 
 
なんだろうなぁ、このノリは?・・・この楽しさは??
うーん、夏休みに友達といっしょに昆虫採集に行く約束をした感じかな。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。