阿部「俺は外国人打者なんだ」自己暗示で月間10発(2010,6,24)

  • Miya
    2010年06月24日 08:44 visibility463


(スポーツ報知)◆ヤクルト4―3巨人(23日・神宮) この一球を待っていた。阿部は真ん中高めの直球を左足に軸を残して、フルスイングした。打球はあっという間に右翼席に到達。「ストレートがシュート回転して真ん中に入ってきた。完ぺきに芯を食いましたよ」。ベンチ前のハイタッチで、珍しく白い歯を見せた。








(*゜∀゜*)さすが。












今、シンノスケは、


『俺は外国人打者なんだ。


パワーもすごいんだ』


と、


思うようにしている


・・・そうです。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





こんなイメージ?




強打者・バリー・ボンズです。
































黒塗りにして暗示を強化するとか?(汗




 


 


 


 


 


 


 


そこまでやればいいのに。


 


 


 


 


 


 


 






どうせなら・・・、


コレしかない!( ´∀`)


 


 


 


 


 


 


 





似てるし・・・。(笑


 






(59981/5743/5)










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。