大田、入寮す。(71位)

  • Miya
    2009年01月07日 09:59 visibility148

巨人のドラフト1位、大田泰示内野手(18)=東海大相模高=が6日、神奈川・川崎市のジャイアンツ寮に入寮した。高校時代に師事した、門馬敬治監督(39)が話した言葉をメモしたという野球ノート5冊と、新たに金言を記すまっさらなノートを持参。座右の銘の『一日一生』の精神で、プロ生活への第一歩を歩み出した。

 

http://www.sanspo.com/baseball/news/090107/bsa0901070506001-n1.htm

 

 


いよいよ期待のルーキーが巨人の門をくぐり、

プロ生活をスタートさせました。

 

 

おお!飯を喰ってますね。

 

 

バンバン喰って、ますますデカくなってくれ!大田!!! 

 

 

 

ん? 

 メニューは何だろう?

 

 

よく見えないけど、野菜が少ないんじゃないかな?

 

 

何だか、洋食っぽくないか。

若者向けに迎合した味つけになってるんじゃないか。

 

 

煮干しとか喰わさんかい! 




カルシウム補給だ!

 

 

毎日寮の食事メニューをチェックして、

「これはいい」「これは駄目!」と評価したいくらい。

 

そのくらい気になるね!!! 

巨人の大事なルーキーの食事メニューだからね!!! 

 

 

つうか、自分が食べたいだけなのかも。(苦笑 


・・・なんか、ちょっと美味しそうに見えたんで。 (笑

 

 

 

(写真はイメージ写真です) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。