空気、読めない言うな!

  • Miya
    2007年11月02日 07:52 visibility572


漫画家やくみつる「空気を読めない采配」

 

やくみつるの話

「つまらないことしますよね、本当に。怒りを覚えるというよりは苦笑いする感じ。こちらは九回二死から田中幸が代打で出てくる、とか劇的な構図を思い浮かべていたのに。あらゆる状況を考えての交代ということ、この試合で決めたいという気持ちは分かるが、空気を読めよと思う。今シーズン最も空気の読めない采配(さいはい)だった」

 

やくって、漫画家だよね?

だいたい、この男のコメントを持ってくるというのは、マスコミがどんな内容を望んでいるのかわかるけど。

金輪際、こんな男のコメントを掲載しないで欲しいです。

 

ほんと何を勘違いしているのか。

いったい自分が何様のつもりなんだろう?


こいつがテレビに出てきたら速攻で消そう。 

 

野球漫画馬鹿の水島新司なら何を言っても許すけど。

何て言うんだろうか・・・。

 

「たしかにあの9回の場面で山田太郎が代打で登場したら本塁打を打っていたであろう」

 とか?(爆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。