巨人ファンの矜持。

  • Miya
    2008年04月03日 00:58 visibility211


どーんと構えていればいい。

 

いくら負けようと明日につながるものを一つでも見つければいい。

 

 

マスコミはここぞとばかりに連敗を続ける巨人をあげつらうだろう。

世論は原采配のあげあしをとり、いかに間違っているかを検証するはずだ。

 

原休養か?

 

そんな見出しがスポーツ紙の一面に見られる日も近いかもしれない。

 

 

オイオイ!

そんなんで本当にいいのかい。

 

俺は原さんを決して名監督だと思ってないけど、こんなに巨人を愛してくれてありがとうと思っている。

だって、あの人は本当にそれしかないんだもんねー。

 

 

大事にしたいよ。

 

 

監督が誰に代わっても同じだって。

 

それよっか、巨人を愛している監督に勝って欲しいよ。

それを俺はずっとずっと応援し続ける。

 

 

いまに見てなって、ちゃんと勝つようになるからさ!!!

 

 

 

スポーツ報知めが、原さんの阿呆面ばっか写真を載せやがって。

 

テメーは誰の回し者だ!!

ボケ!!

当然、ナベツネの回しものなんだよなぁ・・・。 




泣くな徳光!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。