スマイルって最高!

今、運気が結構上昇してる、バンビーノですヽ(=´▽`=)ノ

二億円が当たったら(ロト6)最高ですが(笑)

「捨てる神あれば拾う神あり」ってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

どんな事がおきても、”マイナス”に考えない。
他人からの忠告は、心して聞いて。
自分の悪い事は、素直に直す。
これは、神様からの問題(宿題)だと!

しかめっつらしたって、問題は解決しないしねぇ・・・・・・
(それより、気分よく旨いビール飲んだ方がいいしね ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今自分は、自分より弱者の人達(職場でも、社会でも、野球でも・・・・・)には、

優しくしてます。

ちゃんと、筋道を教えて”スマイルで”。

ちょっぴり、やっと大人の行動ができるようになってきました。

その時の表情って、きっとスマイルかな?o(*^▽^*)oエヘヘ!

今まで自分とお逢いした事のある皆さんそうでしたね、自分に対して!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今度は、皆さんに恩返しの番ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。