「親・子」人は続く・・・・・・

ちょっと前の日記にも書きましたが・・・・・・

我が家の怪獣達と、旨い一杯を飲むのが、「次」の夢です。

「夢」の一つのキャッチボールは出来ました。

その前に、きっと怪獣達と野球の対戦が先かもしれません。

今、ちょっと「仕事」が多忙なんですが、時間に余裕のある時は、

「日鶴」の練習を見学(サボリ?)したり、元高校球児のレクチャーを受けてます。

やっぱり違いますね(^○^)

「神宮球場」を行進した奴なんで〜♪(1985年ですけどね)

その成果も、ここんところ、そして先週の試合でも出て・・・・・・・(ちょっと嬉しくってヽ(^o^)丿)

(マイ野球のMさんや、Bさんのおかげももちろん!)

でも、ちょっと前「捻挫」していた所をまたやってしまって・・・・・・(涙)

めちゃ、悔しいです。

痛い「注射」までしたのに!

やっと「守備面」も「バッテイング」でも、面白くなってきました。

来週、大きい球場で試合できるのに・・・・・

(前回最高の思い出がある球場なので!)

でも、こんな経験って、別の意味で、俺って、幸せです。

ここで出会えた皆さんのおかげかもしれません。

本当に、みんなありがとう〜♪


追記 たくさんの評価を頂きありがとうございます。
    みなさんの「日記」を読めず、心苦しいのですが、ちょっと一段落つきましたら、きっと訪問します。ちょっと、待っててくださいね。

やきとり!m(__)m







sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。