「叱られる事少なくなって・・・・・!」


最後に、怒られた(叱られた)事」って、いつですか?
あなた!
「今」自分は、たった3か月前は・・・・・・・
こんな会社辞めてやるって!ほぼ毎日!・・・・・結構思ってましたが(笑)
でも、大先輩のおかげで・・・・・・・(感謝)
「今」の自分がいますm(__)m

「いつも誰かに支えられてここまで歩いた」

俺って、「ツキ」がありました。
(この場所で出会った皆さんと!)

その経験値が、「今」の自分があると思ってます」

どれだけ、寂しくっても自分で決めた道を信じて進んでいきます。

折角の一度きりの人生!失敗したっていいよね〜♪

「楽まなきゃ」損ですよ(大笑)

「おまけ」
我が家の怪獣1号と昨日久し振り」にキャッチボールしました。
自分が投げるボールより速いしコントロールがめちゃくちゃいいんですよ!\(◎o◎)/!
ついに・・・・・・・(ToT)/~~~(でも嬉しい〜です。「頑張れ〜」って!率直な気持ちです。)

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。