チーム名。

一部のコミュでお知らさせて頂きましたが


当方のチーム名、「多摩リバーズ」となりました。









、、、あ、べ〜そのくん。




末尾はリバーズ、と濁って下さい。


リバースだと、多摩にゲロっちゃう集団になりそうですので(笑)












正直言いますと、ウチはそんなチームチームした集団ではないです。





他のチーム所属の方も多いですし、参加も不定期な人が多いです。


野球をやりたい馬鹿の集まりであることは確かですが、、、(^_^;)








私はあくまでそれでいい、と思っております。


来たい人の集まるチーム、野球の好きな人が集まるたまり場。。。








そう、「多摩リバーズ」です(笑)










平日キャッチボーラーズ、ウィークデープラクティス、とも同体であります。










なので、いつでも門戸は広く構えたい、と思います。


あと、初心者を大事にしたい、と思います。


人の和、と人の輪を大事にしたいと思います。










ただ、その時によって限りがありますので、


ご参加をお断りした事もありますが、本当に悪く思わないで下さい。


その時々の判断、のみでございます。











でも、何よウチを大事に集まってくれるメンバーがおります。


有り難い限り、としか言いようがありません。








なので、これからもそういうみんなで謙虚に野球をやって行きたい、と思います。。。








ひとつ、何卒よろしくお願いします。

















 


 


 























PS. 本日の羽根木公園、2戦2勝。。。







「多摩リバーズ」今だ負けなし!(大爆)
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。