斎藤祐投手おめでとう,そしてありがとう.(11/22,198775,6)

大学野球の最後をよい形で締めくくれてよかったですね.


 


あなたが,ライバルtの田中将投手とはちがって,大学に進学したことについては,賛否両論ありましたが,あなたが大学に進むことで,大学野球が活性化され,たくさんの優れた人材が育ちました.早稲田から,史上初めて,あなたも含めて3名の投手がドラ1で指名されたことは,その一つの象徴だと思います.あなた自身のプロ野球人生はこれからですが,あなたが大学に進学したことは,間違いなく(大きな意味で)野球界にとってプラスだったと思います.あなた自身が,「自分がもっているのは仲間だ」という趣旨の言葉を言ったのも良かったし,その「仲間」は,今後の長い人生,あなたを支えてくれると思います.


 


斎藤投手,おめでとう,そしてありがとう.


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。