野球三昧

  • 田力
    2021年04月12日 21:18 visibility261

土曜日Gクラス第2戦、4番の3打席連続3塁打で大勝でした、2死から適時打が出るサイコーの形が造れました。

好投手の加入で守り時間が少なくなった効果が打撃にも反映しているようです。

日曜日は市民大会審判です、若手の試合はスピーディです、現役大学生と思しきメンバーがいるチームは、バッテリーも素晴らしい、セカンドまで糸を引くような送球にみとれてしまいます。朝7時30分から16時までいい陽気もあり楽しみました。

  今日月曜日、練習しました、普段は水曜日・土曜日活動日ですが、GGクラスの試合が水曜日開催に伴い、試合のある水曜日は、月曜日に練習を取り入れてみました、さすが、3日連続はしんどい??いや天気もよく快調でした。 打撃タイミングの取り方をいろいろ試しており、打撃は奥が深いですね。GGクラスの開幕14日1本打ちたいんですが、どうやら雨になりそうなんでちょっとガッカリしてます。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。