オリンピックスタジアムもリニューアルだ!

  • Bolick07
    2010年04月04日 15:15 visibility57


信濃グランセローズ、ホーム開幕戦です。
昨日の極寒での開幕戦とは打って変わり、青空の下、気持ち良く観戦
出来てます。ホーム開幕戦とあって、一塁側スタンドは満席。
独立リーグではなかなか見られない光景は一ファンとして喜ばしい限り。

今日、オリンピックスタジアムに着いて驚きました。
痛みの激しかった人工芝が、毛足の長いターフ系の芝に張替えられて
います。かなりお金が掛かったので今年こそ頑張って...と試合前に
長野市長から挨拶もありました。新潟の新球場、芝を張替えた富山
アルペンに負けじと長野も「最も素晴らしい地方球場」に名乗りを挙げた
状態です。

二回裏にグランセローズが三点を先制。
先発杉山も好投しており、今のところ安心して見れてます。
...が、先程、ムヨルへの頭部死球で富山の萩原が危険球退場。
ちょっと荒れた展開になっています。


[親サイト てんむらはこちらから]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。