孤軍奮闘

  • Bolick07
    2009年11月10日 17:13 visibility38

今日と明日は埼玉県西部にある某社でシステム監査作業でした。
部下のI女史と二人で対応予定でしたが、朝8時前に携帯が鳴って「インフルエンザにかかった」
とのこと。新しい方か、古い方かは不明ですが、客先にそんな状況で出られても堪らないので
今日、明日の作業は私が一人で対応することになりました。

I女史は週末に出勤して、事前準備を珍しくきっちり済ませておいてくれたのですが、体調を
崩したのはそのせいかな(笑)。知恵熱ですかね(爆)。

客先から提示された資料を確認しつつ、3時間ひたすら話す。
その傍らで、自分が話した内容を調書化していく。
本来なら二人で分担する作業を一人でするのは、むちゃくちゃ大変でした。
予想外に倍働いて、激疲れの一日となりました。


[親サイト てんむらはこちらから ※URLが変わりました]
http://homepage3.nifty.com/tenmura/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。