二重生活、冬眠中?

  • 仲本
    2011年12月17日 22:58 visibility99

「仲本」というのはいうまでもなくネット上でのHNで、仕事とか日常生活は別の名前(つーか本名[e330])で過ごしているわけですが、最近事情が変わって1日24時間に仕事が食い込んでくる割合が上半期に比べてかなり増えてきました。おかげで日記更新もままなりません。

いっそ24時間仲本さんで過ごせたほうがよほど楽しいに決まってるのですが、いかんせん仲本名義では生計が立たない(苦笑)

転勤のため休部状態の草野球チームでもネット経由で入ったせいで「仲本」で通していました。オフシーズン日記は草野球を始めるきっかけその他の話で埋めてみようかなとも考えていたのですがこれもなかなかまとまりません。



以上グチ日記でした
(>_<)








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。