ライバル対決!

  • 仲本
    2012年06月10日 22:32 visibility114





今日は野球関係なしで外出していたら、途中で通りかかった千里中央のイベント広場でなんかやっていました。



関西の有力私学の一角・関西大学と関西学院大学。野球でも同一リーグに所属し、その対戦は「関関戦」と呼びならわされています。野球に限らず体育会の各クラブがそれぞればらばらにやっていた対抗戦の日程をコンパクトにまとめたのが「総合関関戦」というわけで、メイン日程が来週なのだそうです(ちなみに野球の春のリーグでの対戦は終わっていますが、今回の対抗戦の競技の一つとして、一発勝負を行います)。



この日はいわばプレ応援イベントで、両校応援団がステージで野球の応援席でもおなじみのチャンステーマを一通り踊っていました。



やだ、ぐうぜ〜ん!

(なぜかIKKOさん風)

というわけで本格仕様の望遠レンズに混じって携帯カメラで急遽応戦してみました(苦笑)。




















で、もともとの用事はなんだったんでしょうね。







(関西学院大学。団旗持ちはチアリーダーには目もくれないのだ!)






 





(関西大学は昨年まで総合3連敗中。今年は幹事校として負けられない。勝利のスマイル☆となるか?)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。