社会人野球2回戦。ドラ1取り逃がす

  • 仲本
    2010年11月10日 23:11 visibility128


社会人野球日本選手権は2回戦に入り、京セラドーム大阪に舞台を移しています。分散開催で記者を割けない1回戦に比べて新聞の扱いもちょっぴり大きくなりました。で、会社帰りに出動してみました。

18:00開始予定の試合に登場するJFE東日本といえば横浜ドラ1の須田くんですが、

あれ、須田くんは?
「アジア大会に呼ばれて留守ですよ」
…そ、そうなのか。
そんなもん、パシフィック1位でシリーズ進出を逃した埋め合わせでホークスに行かせとけや(暴論)。

ということで、ない袖は振れないJFE、先発は須田投手ではなくて中林投手でした。慶應義塾高校が45年ぶりに復活甲子園出場した時の立役者ですよ〜。

でも球場に着いたらなぜか既に3点を失ってました。その後は7回まで比較的危なげなく日通打線を退けていたのでなおさら不思議。今日は珍しく連れだって球場入りしたのとビールを早いうちに飲んだのでスコアもなしです。

ところで今日は飲む前からボールがなんだか見にくい。やっぱり京セラDとは相性悪いのかな?












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。