京都迷宮案内(完)〜そして振り出しにもどる?

  • 仲本
    2010年09月21日 22:03 visibility141




京都駅に戻ってきました。やれやれ、なんのかんの言ってまた皆勤校めぐりに舞い戻ってしまった。そろそろほかのネタ考えないとなあ。

…、

「0番線」ってなんだ (゜∀゜;ノ)ノ!
ひょっとして、また振り出しに戻るってこと!?





☆追記☆
気がつけば日米通算3000ポチ到達していました。ひとえに訪ねて来ていただく皆さまのおかげです。
「日米通算はしていらんやろ」、と誰しもツッコミたい気持ちでいっぱいだと思いますが。
ちなみにここまで最も多かったのは「Good Job!」で873票(米国風?(^_^;))。「参考になった」819票と少し差がついてきました。以下
「がんばれ」230
「すごい」159
「おもしろい」139
「続きをみたい」139
「すばらしい」138
てな感じで、このあたりもずいぶん励みになっております。
ありがとうございます。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。