代表校放浪記〜神戸国際大付

  • 仲本
    2010年03月06日 17:51 visibility143




神戸市の西部・垂水までやってきました。今回の目的地は神戸国際大付、秋の近畿大会優勝校です。
山陽電鉄垂水(ローカルだなあ)からバスに乗って行きます。駅やらショッピングセンターやらバスやら、祝出場の横断幕がたくさん掲げられていました。いろいろ回ってきましたが、ここは意外に盛り上がっていますね。
バス路線沿いはほぼ都市近郊の住宅地になっていて、ほかにも高校がいくつかあります。
で、大規模団地の真ん中のバス停から、少し奥まったところに神戸国際大付はあります。地図はチェックしていたのですが、乗ったバスの系統が違っていたのか、予想と違う場所にバス停があって結局町内一周するはめになりました(バスのアナウンスはちゃんと「神戸国際大付はここで下車」と教えてくれましたが)。隣がゴルフ場という場所に建っており、結構遠いのかなあと思っていましたが、地図上の印象より交通事情はよかったように思います。

グラウンドのほうに回ってみました。今日は午前中雨が降ったのでグラウンドは使っていませんでした。道路と反対側に投球練習場があり、球がミットを叩く音が聞こえてきました。
主戦の岡本投手の評判がなかなか良さそうなのですが、誰が誰やら遠すぎてよくわかりません。
m(_ _)m






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。