代表校放浪記〜大阪桐蔭

  • 仲本
    2010年02月06日 19:48 visibility143




この前訪れた浪商(跡地)が大阪初の優勝校なら、一番最近の優勝校が2008年夏の大阪桐蔭。そう、前回の放浪記はネタふりだったのですよ。

普段はあまり乗らないJR片町線に乗って住道駅下車。ここからバスに乗ってもよいのですが、町の様子も見たいので歩いてみましょう。駅前には横断幕がセットされていました。こういうのも常連校はさっさと手配するので、代表校放浪はまずは常連校から始めるのがオススメです。…、いや、あんまりオススメできる行動ではありませんが。

駅から学校までのアバウトな位置関係は頭に入れています。駅からそんなに近くはない模様。まぁ、とりあえず山のほう向いて歩きゃいいんでしょ。

「さっぶぅ〜!」
トミーズの雅が言ってました。ほんとに寒い日は顔まで寒い。俺は表面積が人の1.5倍あるからよくわかると(笑)。防寒はしているものの、なんか身体が冷えてきた…。少なくとも外環状線に突き当たらないとだめなんだったっけな。

後半に続く。
(写真2枚目:謎の高圧線)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。