青年監督、あらわる

  • 仲本
    2009年03月14日 11:06 visibility80

大阪は昨日から今朝にかけて雨。どうも最近天気のめぐりが週末にリンクしている。
東京の草野球仲間も「なかなか開幕できねーよ」とぼやいている様子。
多摩川は今日も雨だった、でしょうか。

暇にまかせて選抜高校野球の大会雑誌をめくってみる。
と、自分より年下の監督を4人も発見。
そういや去年の沖縄尚学、比嘉監督は20代の青年監督でした。

「テレビで見てた甲子園の選手がいつのまにか自分より年下になっちゃってて〜、
なんか大人になったんだな〜、」なんてたまに若いタレントさんが言ってたりしますが、
…もう一段上の次元に上がっちゃったのね(泣)

「つーか、こいつほんとに年下か?並んだらおれのほうがよっぽど若く見えるんじゃ…」
と不毛な抵抗を見せたりしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。