夏の予選展望・立ち読み

  • 仲本
    2009年06月12日 23:32 visibility119

会社の帰りに書店に立ち寄って、雑誌「ホームラン」夏の予選展望号を立ち読み。

特集記事に取り上げられていた熊本・ルーテル学院のユニフォームは赤(エンジ?)の縦じま、胸には流麗な筆記体。高校野球ではなかなかお目にかからない鮮やかな取り合わせ。熊本はグレーに黒の熊本工業をはじめ、真っ青のユニフォームで出てきた学校があったり、ユニフォームの色には結構寛容なのかしらん。それにくらべて大阪…、

聞かぬ名前だと思ったらご多分にもれず?女子校から共学に鞍替えした学校とのこと。春の熊本で優勝、九州大会はベスト4というし、なんとか甲子園までやってきてくれないものか。

しばらく書店の中をうろうろ。
『しょぼい自分を「大物」に見せる技術』を立ち読み。
その姿、周りから見ると「超しょぼい」んじゃないでしょうか。。。



sell読書系

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。