そろそろっと

  • 仲本
    2009年02月15日 18:29 visibility94

腰のほう、動けないとか歩けないとかはぜんぜんないのですが、
やっぱり座ったり前かがみになると違和感が。
日常の行動が腰にいかに負担をかけてるかってのがよくわかります。
もの拾ったり顔洗ったりするときは背中を伸ばして中腰でやってる。
「どっか傷めるとそれをかばって違うとこを傷める」の見本のような展開になってます。

そもそもスポーツを本格的にやったことないんで、
けがにもあんまり縁がなかった人なんですけどね。

治ったら一度コルセットつけてバッティングセンター行こうと思います。
腰が安定して意外といいかも?
それとも腰の切れが悪くなってだめ?とか、ちょっと試してみたいんで。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。