北の快腕

  • 仲本
    2009年03月25日 22:38 visibility107

岩隈?それともダルビッシュ?
いえいえ、今日に限ってはこの投手でしょう。
菊池雄星(花巻東)。
MBS(毎日放送)の動画で終盤7回・8回・9回を見ました。快記録達成なるか?実況もおのずと力がこもります。仕事でライブが見られない日でも、家に帰って好きな時間に好きなイニングの動画が見られる。いやいい時代になったもんだ。これならあとからスコアブックだって起こせますよ。
鵡川の西藤投手も好投手とのことでしたが、先に点はやれないと力が入ってしまったのでしょうか、序盤から点を失う厳しい戦いとなりました。

次の明豊戦も楽しみです。

一方、全試合予想のほうはここまで7勝5敗と大苦戦。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。