寒いので近場しか行けませんでした日記

  • 仲本
    2011年01月30日 22:23 visibility155

「ここがおまえの人生の折り返し点だっ!」
「もう意味不明な煽り実況やめましょうよ」

大阪国際女子マラソンは今年からコースが若干変わりました。大阪城公園は高校の頃ぶつくさいいながら冬場よく走ったものですが、高校生だけでなくランナーにも不評だったのか(?)、城内コースは短くなりました。そのかわりに道頓堀まで来まっせーてなもんで、また大阪にはそれしかないんかって思われますよ。まったくもう。

で、着いたときには先頭集団はとっくに行ってしまっていました。

すかさず地下鉄で長居方面へ移動。先頭の赤羽は中継車に完全にブロックされてよく見えませんでした。

画像はちっちゃくて誰やらわかりません。おそらく5、6位あたりの選手だと思いますが…。今日は気温4℃、時折強い風が吹きました。
トップ争いばかりが注目されますが、公式記録によると完走者は330名。
300位くらいの人は明日普通に仕事とか行くんだろうかと思うとそっちのほうがすごいかも(°□°;)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。