久しぶりの更新

  • bang
    2019年07月21日 09:00 visibility180

ちょっとここのところさぼり気味だった日記を久しぶりに更新。

7/20ナイター。連日の雨の影響もあり、ぬかるみがあるなか実施。

試合結果はまぁいろいろあって5-10で敗北。

 

個人成績

■打撃

1打席目:二死2、3塁。打席に入る前に「低めのほうが得意なんだから、高め捨てて低め狙え」と言われるも、真ん中やや高めの甘い球に手を出す。結果、レフトオーバーの2点タイムリー2塁打。

2打席目:一死。外角の球を流し打ち、ファーストの後ろに落ちるポテンヒット。その後盗塁。

 

■守備

今回守備は左翼3回のみ。相手の打撃力が高いのもあって、最初から頭を越されるような当たりが3、4回飛んできた程度。これといって特筆する内容なし。

 

■総括

今回は2打数2安打2打点1盗塁の久しぶりの当たり日。1打席目は詰まってたはずなんだけど、頭を越えてよかった。足元がぬかるんでたから、追いにくさも影響したかな。

ただ、やっぱ今回も球速が速いわけではないがゆえの成績。チーム内で上がっていくには球速が速い投手に対して、いかに対応していくかがカギ。ここは今後も課題だな。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。