2日連続夫がいない

非常事態宣言以降

2日連続で夫がいないのは初めてのこと。

 

昨日はゴルフ

今日はほぼ1ヵ月半ぶりに会社に行きました。

 

戦場に送り出す気分。

涙が出る。

1日マスクは暑いと思う。

頑張って。

 

発熱外来の件、豊島区議のブログは反応あり。

何か変わってくれれば良いのですが。

 

今日は自民党の田村憲久事務所に電話。

電話番らしき人に要望を伝えた。

豊島区医師会にはまだ連絡していません。

 

一昨日よりメンタルトレーニングを始めて

昨日はずいぶん気持ちが変わった気がしましたが、今日はまたイマイチの気分。

 

しかし本を読めるようになりました。

私の若き日を支えた林真理子さんの本。

かなり捨てたんだよなー。

家に残っている数冊を読んだらKindle版を買いますかね。

 

土曜日にオンライン診療を受け鼻水・痰の薬と自律神経を整える漢方薬を処方してもらいました。

 

お陰で低体温からは脱しましたが

交感神経優位の状態が続いて辛いです。

 

まあ一歩一歩ですね。

 

36歳の時に自殺した友人を思い出しました。

あの人もいつも体調が悪かった。

今の私みたいな感じだったのかなあ、と。

 

私は自殺しませんけれどね。

頑張りますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。