祝 松井秀喜ワールドシリーズMVP 日本人初の快挙

松井秀喜の所属するニューヨークヤンキースがワールドシリーズを制覇。


 


世界一の座をつかんだ。


 


しかも、ワールドシリーズのMVPに選ばれたのが、松井だった。


 


普段、メジャーリーグはイチローの記録以外にほとんど興味がない私だが、すごく嬉しく思う。


 


最近は若い選手が注目されがちだが、彼もまた不思議な力を持った偉大な選手だ。


 


松井は2006年、試合中に右手を骨折して以来、故障続きだった。


 


ひざも手術した。


 


シーズン中には、来季は阪神に移籍するだろうという記事までネットで流れていた。


 


かなり苦労しただけに、今回の受賞には、私もこの上なく感動している。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。