安室、行きまーす!

安室、芸能界から去って行きまーす!

 

と、いうことで昨日の20日、
歌手の安室奈美恵さんが来年の9月16日を以て、
芸能界から完全に身を引くことを発表されました。

 

同い年のアーティストが引退するということに、
心を揺すぶられましたが、
安室さんはかねがね
「40歳になったら引退する」と仰っていたらしいです。

 

ポリシーを貫いた格好で、
まさしく四十にして惑わずですね。

 

カッコエエなぁ。

 

私なんか、
四十になっても惑ってばっかりですわ。
「どのお馬さんを買おうかな」って(笑)

 


つづきは・・・

 

【その馬券、神ってる?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12312652835.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。