イイ波乗ってる巨人の山口 俊投手とイイ波乗れないダノンプレミアム

巨人の山口ぃ、調子に乗ってんねぇ♪

 


あ、「イイ波乗ってんねぇ」か(笑)

 

18日、
読売ジャイアンツ(巨人)の山口 俊投手が
今オフにポスティングシステムを利用して、
メジャーリーグへの移籍を目指すと表明しましたね。

 

今年は、
15勝4敗の成績でジャイアンツのリーグ優勝に貢献して、
最多勝利と最高勝率、最多奪三振のタイトルを獲得し、
さらに、
「プレミア12」でも良いポジションで投げさせてもらい、
なおかつ、
今までポスティングシステムはNGだったジャイアンツに、
それを承認してもらえて、ホンマにイイ波に乗ってますね。

 

ただ、
今年の成績が良かっただけで、
なおかつ、
国際試合(プレミア12)で
あれだけみっともない投球をしておきながら
「メジャー挑戦」って・・・

 

どの面下げて抜かしとんねん!

 

もとい。
メジャーでも活躍できることをお祈りしております(笑)

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12547525842.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。