久々のバッティングセンターと、久々の無敗でのクラシック二冠馬

ワタクシ、今日もイイ球打ってんねぇ!?

 


と。

 

先週の土曜日(30日)、久々にバッティングセンターに行ってきました。

 

13日(土)に予定しておりますイーエム楽園の練習に向けて4ゲーム(80球程)打ち込み。

 

ホンマは5ゲーム(100球程)打ち込みたかったのですが、さすがにバテてしまいました。

 

久々なのか、それとも・・・

 

(「神龍」に若返りをお願いせんとアカンなぁ、ピッコロ大魔王みたいに(笑))

 


ちなみにほぼ毎日、自宅でトレーニングはしているのですが、やっぱり違いますね。

 

身体の奥からほぐれる感じでムッチャ気持ちよかったです。

 

これで「ひと叩き」できたので、13日の練習でも思いっきり身体を使いたいと思います!

 


【来週のイーエム楽園】
6月13日(土)茨木市桑原運動広場 15時~18時

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12601672930.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。