小池百合子の「小」 「5つの小」が飲食業を潰す!

新型コロナの感染拡大で小池都知事、イイ波乗ってんねぇ!


社会情勢が悪化するとそれを煽るようにしゃしゃり出て来ますね、小池百合子東京都知事。


今回も「5つの小」とか宣っておりますが・・・飲食業者を潰したいんですかね !?

 

どうも、小池都知事をはじめ行政に携わる者は「家庭」や「会食」「夜の街」を目の敵にしているように思えて仕方ないのですが・・・

 

温かい家庭を持つ者や仲間と楽しく過ごせる者に対する妬み・羨みですかね !?


本当に新型コロナ感染の爆発的感染を防ぐにはマスクやシールドなどの「小道具」や、「5つの小」なんていう「小手先」のことよりも、手洗い・うがい、そして入浴といった、従来の日本人が行っていたことを変わらずにすることが大事です!

 

特に入浴は、身体の汚れを落とせて、さらに湯船にゆっくりと浸かって体を温めることができます。

 

そう、各々方(おのおのがた)が身体を温めて免疫力をUPさせることこそが爆発的拡大防止になるんですね。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12639257694.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。