ピンク色のおっさんが目立った『NPBマザーズデー2023』・・・と、マイル戦の対応力に泣いたスターズオンアース

もしかしたら、どこかに林家ペーさんが紛れ込んでいたかもしれませんね。

 


先週の日曜日(14日)に行われましたプロ野球の公式戦はピンク色のおっさん・・・もとい、ピンク色の審判員が目立っていましたね。

 

どの選手の、どのプレーよりも審判員が目立っていたのではないでしょうか。

 

母の日ということで『NPBマザーズデー2023』と銘打って、選手たちはピンク色のリストバンドや用具を使用して、ベースもピンク色に染まり、審判団はピンク色のシャツや帽子などを着用していました。

 

が、実は。

 

『母への感謝』ではなくて、審判団が試合を円滑に進めていることを目立たせて『審判団への感謝』が示されていたのかもしれませんね(笑)

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12803682087.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。