開幕あれこれ

プロ野球開幕。

 

 

星明子、巨人の星の星飛雄馬の姉、花形進の奥さんが逝去。

 

 

白石冬美さん、野沢那智さんとの深夜放送も懐かしい。

 

 

昨日は、ショーケンこと萩原健一さんの訃報。

 

 

これまた、昭和の懐かしいドラマ、太陽にほえろ、傷だらけの天使、前略おふくろ様。

 

 

傷だらけの天使のオープニング、流行ったなあ。

 

 

平成も終わりが近づき、昭和のスターも去っていく、昭和も遠くなりにけり哉。

 

 

昭和の頃は、無敵だった巨人は、どうかな?

 

 

やっぱり、マツダスタジアムで、広島に完敗。

 

 

丸一人が入っても、チームとして、広島の方が強いんだな。

 

 

今年も、優勝は無いんだろうなあ。

 

 

もう、昭和の頃みたく、常勝巨人軍でもないし、地上波で野球中継やらないし、様変わり。

 

 

平成の次の元号は、もうすぐ発表、何なんだろう。

 

 

永 円 学 玉 金 上 正 生 天 文 立 楽 活 京 強 教 元 公 広 光 高 合 才 社 心 新 晴 明 運 感 幸 始 真 進 整 想 福 陽 礼のうち、二文字の組み合わせの可能性が高いらしい。

 

 

永光に一万点、、、これも昭和のテレビ番組だな。

 

 

若者には、ピンと来ない日記。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。