冬から春へ

白樺、青空、南風♪

 

 

ここドイツ北部にもようやく春が来た。

 

 

樺太の真ん中と同じ緯度ですから、生えている樹木が白い。

 

 

そこにやっと青空が多くなってきました。

 

 

ここでは、日本海側の人の気持ちがよく分かります。

 

 

家の近くの公園に花が咲いています。

 

 

桜なのかな?

 

 

この木の下で、弁当広げれば、花見になるんじゃないか(笑)

 

 

明日から夏時間が始まり、一気に日が長くなります。

 

 

まあ、1時間ずらすだけの話なんですが。

 

 

2021年からEUは、夏時間を止めるそうですね。

 

 

そこまで、ここには居ないけど。

 

 

今、ネットで、広島対巨人観戦中。

 

 

センバツ高校野球、智弁和歌山対啓新は、雨で中断中。

 

 

この時期、野球も始まり、ゴルフシーズンも開幕で、最高です。

 

 

昼からは、ゴルフします。

 

 

花粉が飛んでいるので、目薬必携です。

 

 

月曜日から、新年度スタート。

 

 

あー、やっと冬が終わったわ。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。