灯台下暗し

姫路にプロサッカーチームないのはおかしいなと感じ始めた私。

自分の息子が行っているスポ小の上部団体?というか

そのまま行けば所属チームになるチームの代表が

同じことをHPで訴えてました。

なんで検索にひっかからなかったんだろう?と思いつつ

そりゃそうだよね、そう思うよねウンウンと書かれた文章を読んでいた。


んで何が必要なのかとかいろいろ調べたり考えたり。

でもチームが強くないと何にもできないわけで。


姫路のサッカーチームで今現在一番力があるのは

エストレラ姫路で兵庫県社会人リーグで4位。

上に書いた代表が理事長もしてる。

なんだ縁があるじゃん。ここが強くなればいいなw


んでチームが強くなるためには練習環境、指導者、あとなんかあります??

もちろんお金、必要。


夜間照明付でチームが優先的に使える天然(人工)芝のフルコート。。。

知名度があって有力選手を呼び込めるような指導者。。。


無理?無理かなぁ。でもできたら面白いよね。

それに姫路、またはその周辺に住んでる子供たちが

入りたい!活躍したい!って思えるチームが地元にあるって素敵やん。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。