なぜかGKにご執心

昨日は仕事を午前中で切り上げ

昼から髪を切りに行こうとしたけど第3火曜日って休みだったのね

いつも行ってるところ、たまに行くところ両方ダメだったので

帰宅して息子と近所の公園でサッカー。


なぜかキーパー練習をやりたがるので

PK対決やったりボールを左右上下に投げてあげたり。

下が草っ原なので泥だらけにならない分

思いっきり転げまくってた。

お風呂に入るときにパンツの中から草が出てくるぐらい(笑)。


あとは1対1したり急にセンタリングの練習したいって言いだしたりで

あっと言う間に3時間が経ってました。


多少足首の痛みはあるようなので帰宅したらアイシング。

足指トレーニングはサボり気味ですが

楽しかったので良しとしますか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。