パパさん会??

昨日2回目のチーム代表による父親の会的なものがあって

参加人数は決して多くないものの僕はいろんな興味があり参加。

子供が同じ学年で仲良くさせてもらってるパパさんもいたので

会終了後、我が家でお酒飲みながらの延長戦(笑)


そこで同じ学年のパパさん同士もっと集まってのパパさん会をしようという話に。

若干気になるのはサッカーに対する温度差だったりするんですが

まーそんな細かいことは置いておいて

これから卒業まで子供たちが一緒に頑張っていくんだし

お互い何考えてるかわかんないままお付き合いするより

いろいろくっちゃべってお付き合いする方が面白いかな~


非公式な集まりなので連絡網は使えないので

地道にこれからパパさんたちの連絡先を聞いて回って

試合のある日の夜にでもウチで集まれたらいいな~と思ってます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。